« 新しい場所 | Main | 子供を待つ誕生日 息子ネタ »

ご馳走様でした

お客さまに手作りの本格カレーを
ご馳走になりました。

それも、ご主人さま手作り!

オクラ・ナス・・と
夏野菜いっぱいで、
健康的な美味しいカレーでした。
(生のコリアンダーは初めて!)

本当に有難うございました。


本格カレーを作り始めたきっかけは、
お子さんが食べやすい辛くないカレーを
作ろうと思ったから、とのこと。

どのクライアントさんも、
ご家族思いのすてきな方ばかりで、
いいなあ、と思います。
特にパパ達が、やさしくて、一生懸命で、
お子さんを(奥さまも)とても大事に思ってらっしゃるのが、
伝わってきます。


敷地の確定に時間がかかるので、
具体的なスタートは、まだ先。
ちょっとじれったいかもしれませんが、
少しずつ、前に進んで、
その過程も
楽しんでいただきたいと思います。

有難うございました。

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)
土日のお客様との、お打ち合わせのお時間を
十分取っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 新しい場所 | Main | 子供を待つ誕生日 息子ネタ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい場所 | Main | 子供を待つ誕生日 息子ネタ »