« 大工さんが覚えていてくれる | Main | み・ち・く・さ (道の草) »

夏休み  へこむ毎日  息子ネタ

なにかと‘なめてかかる‘次男。なのに、
最近は神妙です。

膨大な宿題。
勉強してもさらに周りは勉強していて追いつかない。
バスケの先輩たちも技術・勉強とも頑張っていて、尊敬の対象。
バスケのコーチたちも、恐いけど言ってる事は納得。
塾の先生たちも熱心で、わかりやすい。

得意の
「○○のせいで、だめなんだよう~。」は通用せず、
「すごいんだよー。皆。」が口癖に。

へこむ毎日ですが、
「尊敬する」「すごい」
そんな、人たちに囲まれて、
幸せな高校生活です。

が、女子高の文化祭は、メルアドひとつゲットできずあえなく玉砕。
 早々と、「高校時代は、彼女あきらめた!」、宣言。
 ‘モテキ‘がくるのは、まだ先みたい。

・・・・・・・・・・・・・

TV「モテキ」は、森山クンがなかなか。
ちょっとだけ、お得意のダンス姿も見られました。
原作より、さらにリアル?

個人的には、映画「百万円と苦虫女」が良かったなあ・。

見たい映画も目白押しですが、
忙しさピーク!で、夏休みまで、お預けです・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 大工さんが覚えていてくれる | Main | み・ち・く・さ (道の草) »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大工さんが覚えていてくれる | Main | み・ち・く・さ (道の草) »