« 子供を待つ誕生日 息子ネタ | Main | 水曜定休になります »

日曜日のあれこれ

日曜日は、午前中クライアントさんのところで
打ち合わせ。
久しぶりにお会いしましたが、
夏ばても無く、お元気そうで、良かったです。
クライアントさんと息子が、偶然同じ高校なので、
あれこれ伺って、とても参考になってます!
有難うございます。
(ずいぶん校風も変わったようですが・。)

Budou


写真は、お昼に寄った、ぶどう園。
毎年行くのですが、初めて食べる品種もあって、
美味しかったです!
ここにくると、もうすぐ夏が終わるんだなあ、と・・。
いつもは思うんですが??
ぶどう棚を抜ける風が、
心地よかったです。

午後は事務所で、外注した模型のチェック。
昨日、提出。
喜んでいただけて、良かったです。

夕方からは、
築3年のクライアントさんから
ご旅行のお土産のご連絡を頂いて、
伺ってきました。
(なんと、ロシア!!)

いつも、楽しいお話を聞かせていただき、
元気になって帰ってきます。

週末は、
クライアントさんとお会いする時間が多いので、
いろいろと刺激が多くて、楽しいです。

*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)
土日のお客様との、お打ち合わせのお時間を
十分取っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 子供を待つ誕生日 息子ネタ | Main | 水曜定休になります »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 子供を待つ誕生日 息子ネタ | Main | 水曜定休になります »