« 今読んでる本 | Main | 原宿 あれこれ  ビームスにて »

見積り依頼

昨日は、見積もりの依頼で、
前橋の工務店さんまで行って来ました。

‘こびとさん‘は、来なかったので、(笑)
事務所に泊まりこんで図面を仕上げ、
ちょっと、ぼーっとしながらのドライブとなりました。

でも、工務店について、
工事内容の話になると、
「こんな素材もありますよ」
「その部材はどうですか」と、
いろいろ楽しくお話が広がっていくので、
一気にハイテンションです。(一人で・・笑)

何が面白いって、
現場の人と話すのが、面白い!

明るくて、一生懸命な工務店さんで、
現場への期待も広がります。

これからまだ、申請関係、見積もり調整、
施工参考図・・・と、もうひと踏ん張りですが、
本当に、着工と完成が、楽しみです。

この秋着工予定の、そんな何件か
控えています。


*工務店で、とっても美味しい
 珍しいお饅頭を頂いたのですが、
 ご紹介は又明日!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 今読んでる本 | Main | 原宿 あれこれ  ビームスにて »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今読んでる本 | Main | 原宿 あれこれ  ビームスにて »