« 夏休みがもうすぐです | Main | ワークトップの高さ »

美味しいです!有難うございます。

クライアントさんから、
美味しい夏が届きました。

Mango

ご旅行先から、
大きなマンゴー!
大好物なので、美味しく美味しくいただきました。
有難うございました。

Jamu

別のクライアントさんからは、
手作りのジャムとお庭でとれた新鮮な野菜が、
わざわざ、郵送で送られてきました。

早速、お野菜は煮つけて、
ぺろりと家族で食べてしまいました。

ジャムは、事務所でのお昼ごはんで
活躍しそうです。


毎回は紹介していないのですが、
伺った先でも、いつも美味しい手作りのお野菜を
あちこちでいただきます。

いつも
有難うございます!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 夏休みがもうすぐです | Main | ワークトップの高さ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏休みがもうすぐです | Main | ワークトップの高さ »