« 工事契約有難うございます | Main | 3年目のリフォーム訪問 »

美味しいお土産有難うございます

どうも、伊藤はくいしんぼだ、というのが
バレバレで、
あちこちで、美味しいものをいただきます。

Kichi2

こちらは、仕事仲間からもらった、
深谷の洋菓子です。
涼しげなラッピングの中には、とろとろのゼリーが!!
美味しかったです。


Manju

こちらは、工務店さんからもらった
おまんじゅう。
おまんじゅうなのに、かりん糖の味!!
並ばないと買えないんだそうです。
有難うございました!

写真を撮る前に、
うっかり二つ完食。


Baraya

これは、ずいぶん前になるのですが、
クライアントさんからいただいた
地元バラやさんの和菓子。
有名なんですが、まだ行けてません・。
どれも美味しい!


Skihan

そしてこれは、
クライアントさん手作りの
お赤飯・・。
甘さ控えめで、品のいいお味でした。
息子は、おかわり!してました。

皆さま
有難うございました。

また、いただいたのに
アップ出来てない分は、
写真撮る前に、完食・・・が
ほとんどです・・。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 工事契約有難うございます | Main | 3年目のリフォーム訪問 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 工事契約有難うございます | Main | 3年目のリフォーム訪問 »