« ご馳走様でした | Main | 日曜日のあれこれ »

子供を待つ誕生日 息子ネタ

高校生の次男の誕生日でした。

以前も書きましたが、
「毎年誕生パーティをしてもらってるうちの子は、ぐれない」という、
ある、福祉専門家の言葉を信じて(?)
欠かしたことはありません。

で、ぐれなかったか?というと、
部活に青春を捧げてる息子二人は、
ぐれる時間も、反抗する体力も、残ってないという感じです。

と、言う訳で、
土曜日、ケーキを買って待っていたのですが、
私帰宅、         20:00
ダンナ帰宅        21:00
次男塾からの帰宅   23:30
長男バイトからの帰宅 0:30

結局全員、顔を合わせられず、
バラバラでの、おめでとうとなりました。

小さい頃は、皆で
お父さんの帰りを待っていたのにね。


プレゼントは、先日洋服を買ったのですが、
当日何もなしは、寂しいかな、と思って、
「トイストーリー 1・2」のDVDを購入。(笑)

小さいころに楽しかった思い出があって、
「3」を友達となにげに見に行ったらしいのですが、
えらく感動して帰ってきた、息子に、
‘しゃれ‘のつもりで、買ってあげたところ・・、

「ありがとう! マジで今までで一番うれしい。
 おれ、一人暮らしするとき、このDVD持っていくから・!」

おい!大丈夫か!!
熱中症で頭やられてないか?!

と、思ったのですが、
私の友達も、名作!と感激していたので、
私も「3」見てこよう・と思ってます。
もちろん、1・2も大好きです。

ちなみに、長男は、ジブリ派。
高校時代、部活のあと、浴びるように見てました。


2人とも、‘すくすく‘と育ってくれて、
ありがとう。(?)


*************

clip お知らせ 

9月から 事務所のお休みを毎週水曜日とさせていただきます。
(携帯での連絡はつきますので、ご遠慮なく。)
土日のお客様との、お打ち合わせのお時間を
十分取っていきたいと思います。

宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« ご馳走様でした | Main | 日曜日のあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご馳走様でした | Main | 日曜日のあれこれ »