« 北陸で講演会 | Main | 工事契約済みました 有難うございます »

アスクル ありがたい!

Photo

アスクル 助かってます!

1~2カ月に一度は、大人買い。(皆大人か・笑)

特に、重い、コピー用紙、
ペットボトルのお茶など、
玄関まで運んでもらえるのは感謝です。

トナーや、インクが夜中に切れたりするのが恐いので、
いつも、余分に買い置き。


さらに、この酷暑。
買い物に行くのが基本的に苦痛なので、
本当に、助かってます!

(本当に、明日・くるのよね。すごい。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 北陸で講演会 | Main | 工事契約済みました 有難うございます »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 北陸で講演会 | Main | 工事契約済みました 有難うございます »