« 見積り依頼 | Main | もう一件の見積もり依頼 »

原宿 あれこれ  ビームスにて

土曜日は、午後から、
水周りの機器の確認で、
原宿に行ってきました。

照明器具で、特殊なものと、
洗面ボールで、使ったことがないものは、
ショールームで見られるなら、
必ず見てきます。
(最近はネットも多いので、全てというわけには
 いきませんが。)

今回も輸入品で、形も特殊だったので、
実物で確認。
あとは、クライアントさんにも、
時間が有るときに、見ていただきます。

帰りは、夕刻。

息子二人と、落ち合って、
原宿 ビームスで、
息子の誕生日のプレゼント買い。
バーゲン時期だったので、いくらかお安く上がって
ラッキーでした。(ビームスでTシャツ2000円は、お買い得!)
私も好きなデザイン満載で、目の保養。う~ん、かっこいい!きれい。
ディスプレイの仕方も、かっこいい。

地元近辺でしか買い物をしたことが無い高校一年の次男は、
ちょっとおしゃれな雰囲気にフリーズ気味。
(竹下通りのほうが良かったかな?)

曰く

「ジャージで歩いてる人いないね・・。」

ジャージにつっかけで、デパートでも
電車でも平気なのは、
熊谷だけだよ??

ひとつお勉強した
一日でした。

Omotesandou

表参道ヒルズの横を歩く、
息子たちの後ろ姿。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 見積り依頼 | Main | もう一件の見積もり依頼 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見積り依頼 | Main | もう一件の見積もり依頼 »