« 合宿 | Main | わかりやすい! »

美術館特集

Towada1

ブルータスが、美術館特集だったので、
買ってみました。

新しい美術館も沢山出来て、
人気のスポットも変わったのだろううなあ、と
思ったところ、
都内の人気ナンバー1は、

「原美術館」で、

これは、もう、何十年も変わってないのでは?

かく言う私も、
多分一番に挙げるかな。
小さいけど、雰囲気がね。
駅から遠いので、人ごみっていうのも無いし、
庭園美術館と共に、人気っていうのはわかりますね。

行ってみて良かったところ・
行ってみたいところ・・
色々で、楽しめました。
瀬戸内海周辺は、一度行かねば!

東京だと、
オペラシティの企画展示がすごくいいと思うのですが、
上位にあがってないのは何でかな?

もうすぐ(多分・・・)秋です。

美術館巡りも良いですね。


*写真は、十和田市現代美術館

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 合宿 | Main | わかりやすい! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合宿 | Main | わかりやすい! »