« 美味しいお土産有難うございます | Main | 休みのあれこれ(熱中症になりかける) »

3年目のリフォーム訪問

今日から、夏休みが終わって、
お仕事の方も多いことでしょう。

私も、3日間お休みをいただきました。

休み中、
3年前にリフォームさせていただいた
知り合いの家を急に訪問することになり、
久々にご家族の皆さんにお会いして来ました。


当初、ご提案したプランが受け入れられず、
まとめるのが少々難しかった案件で、
完成後手直しも少し入ったので、
その後のお住まいぶりが気になっていたのですが、

ご家族の皆さんに口々に、
「ここも使いやすいです」
「こうしてよかった」
と、大変歓迎していただき、
とてもうれしかったです。

いきなり伺ったのに、
とってもきれいに使っていただいていて、
びっくりしました。

リフォームも、新築も、
今までとがらっと変わるので、
提案時も、完成時も、戸惑われるかもしれませんが、
何年かたって、
「ああ、よかったなあ」と
思っていただけるのも
うれしいです。

一つ、肩の荷を下ろしたような、
ほっとした気持ちでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 美味しいお土産有難うございます | Main | 休みのあれこれ(熱中症になりかける) »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 美味しいお土産有難うございます | Main | 休みのあれこれ(熱中症になりかける) »