« サラリーマンNEOにTOTOさんが! | Main | YANAHAのショールーム »

TOTO フィギア

Toto


TOTOさんの、ショールームで見つけてしまいました!

新製品便器のフィギア!!
(伊藤 ツボすぎ・・・)
ふたの部分が、ちゃんと、ポッチで隙間をあけてるとこが、
こだわりを感じます。

6種類ケース入りが展示してあるのですが、
中一種類は、ショールーム展示オリジナル。
来場者はもらえませんが、
一種類をいただきました。

事務所では、1/50石膏乗用車モデルと並べてみました。

ちなみに、
ケースに書かれているコピー

「節水最高クラス 4.8L洗浄

 少ない水で使命を果たす、
 それがGMAXのプライドだ。
 僕らの水と緑を救え!」


先日の、サラリーマンNEOといい、
遊び心と、使命感にあふれた、
企業とお見受けしました。

では、日曜の今日も暑いですが、
「サンボマスター」ガンガンかけて、
お仕事頑張ります!!

・・あ、でも歌詞が、「旅に出るんだよ・・」・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« サラリーマンNEOにTOTOさんが! | Main | YANAHAのショールーム »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サラリーマンNEOにTOTOさんが! | Main | YANAHAのショールーム »