« 夏のOM | Main | 父母会 »

どんどん便利に

某水周りメーカーが、新商品に入れ替えということで、
改装オープンのショールームに行ってきました。

どんどん便利になっているなあ、というのが
印象でした。

お客様のクレームや希望を
ひとつひとつ丁寧に回答していくと
こういう風になるのかな、と思います。

ただ、
商品を選ぶときには、
便利・簡単・高性能だけがポイントではなく、
かっこいい・楽しい気持ちになる、
といったところが、決め手になったりもするので、
なかなか、商品開発も難しいだろうと思います。

設計も、
利便性や、性能だけを追わず、
心に響くような、提案が必要と、
改めて思いました。

一緒に見学されたお客様、
長時間大変お疲れ様でした。

また、ショールームの担当の方も丁寧に
対応してくださって
有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 夏のOM | Main | 父母会 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏のOM | Main | 父母会 »