« 夢の中でも・・・追記あり | Main | 選挙に行ってきました。 »

打ち合わせ

週に1~2回は、クライアントさんと打ち合わせがあります。

実施設計の頃になると、
回数も増え、
長い時間がかかります。

金曜日は、16:00~19:00.
続けて土曜日は、お昼をいただきながら10:00~14:00.

スイッチプレートのデザインから、
棚の数、
キッチンパネルの色や、
床の材料。

二日続いていても、
持っていくカタログは、ほとんど別のもの。
テイストも、優先順位も全く違うので、
頭も気持ちもリセットして伺います。


Kさん、Tさん、
長時間お疲れ様でした。

大変だと思いますが、
一つ一つ選んでいくのを、
楽しんでいただければと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 夢の中でも・・・追記あり | Main | 選挙に行ってきました。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夢の中でも・・・追記あり | Main | 選挙に行ってきました。 »