« モデルハウス | Main | お手紙をいただいて考えたこと »

お昼ごはん

Tomato2

事務所では、
ゆっくりお昼ごはん、という時間が取れず、
簡単に済ませることが多いです。

一時間とるぞ!と思っても、
「あ、あれなんだったっけ?」なんて、すぐパソコンの前に
戻ってしまう。

トマトだけっていうときも。
(でも、美味しそうでしょ?)

いきおい、
現場などで、お出かけした時は、
「あそこ行こう!」と、張り切って美味しいものを食べます。

う~~ん。
でも、最近は、実施設計漬けで、お出かけしてないなあ。

そろそろ、けんしょう炎・肩こり・夏バテも怖いので、
なんとか、プールとちゃんとしたお昼ごはん、を
復活させねば!です!


(以前勤めていた事務所は、一時期お昼ごはんを
 毎日交代で作ってました。
 男性社員の方が上手!でも凝りすぎて、前日から仕込んできたりする。笑。)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« モデルハウス | Main | お手紙をいただいて考えたこと »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モデルハウス | Main | お手紙をいただいて考えたこと »