« 恐るべし!男の子 | Main | 安いものには・・理由が・・。 »

フィルターなしの換気扇

都内にいくつか用事があったので
出かけてきました。

ひとつは、
クライアントさんが、今度採用したいという
キッチンフードを見に行くこと。

デザインだけではなく、
フィルターがないタイプというのは、
私は採用したことがなかったので、
自分で、操作性を確認するために
新宿OZONEまで、
行ってきました。

3

フードは、アリアフィーナ・フェデリカ

フィルターはありませんが、
年に一度ぐらい、この筒を外して掃除する
必要があります。

心配したほど重くも無く、
女性一人でも外せそうなので、
安心しました。

ただ、いつも私が使っているフードより、
4デシベルほど音が大きいので、
そこは、ご本人に確認していただく必要があります。

機構は富士工業、
デザインは、イタリアのアリアフィーナ、
美しくて、性能がいい、のが魅力ですね。

6

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 恐るべし!男の子 | Main | 安いものには・・理由が・・。 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 恐るべし!男の子 | Main | 安いものには・・理由が・・。 »