« 勉強会で学んだこと | Main | グーグルとヤフーで検索してみると? »

ビヤガーデン

昔よく行った、ビヤガーデン。

春先にママ友と盛り上がって、
夏になったら、ビアガーデンね!と約束しました。

そして、先日、酷暑の熊谷で、
17:00スタートの予約。

「この暑い熊谷でアホか!!」と
ダンナに罵られながら、出掛けると、
雷雨がきそうなので、閉店でした。

熊谷駅ビルの屋上。
覗きに行ったら、避雷針が林立する中での、
テーブルスペースに、一瞬たじろぎましたが、
他にもお客さんたちが覗きにきてたので、
「暑い熊谷、ビヤガーデン」あり!です!!

大気が安定している夜、
風がいくらかあれば、けっこう、
気持ちよさそうでしたよ。
いつか、また、
チャレンジしてみたいです!

* ちなみに、流れた先は、某有名居酒屋チェーン。
  冷房が寒すぎて、最後は、コンロセットのオデンと、
  もんじゃで、暖を取りました。
  (中には寒すぎて、意識が飛んだメンバーも。)
  夏は冷房の効きすぎが怖くて、半そででお店は絶対に入れません。
  なんか、変だよね??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 勉強会で学んだこと | Main | グーグルとヤフーで検索してみると? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 勉強会で学んだこと | Main | グーグルとヤフーで検索してみると? »