« カタログ好き 新しいスイッチ | Main | 地盤調査をしました »

空気が変わったんだよ。 息子ネタ

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

男子校にすっかり慣れた次男。

塾もその高校だけで一クラス作ってるので、
女子とすれ違うきっかけも全くないらしい。

そんな息子が言うには、

「この前の学校での練習試合に、共学の高校がきて、
 女子が沢山応援に来たんだよ。
 いいなあ、って皆と話してたんだけど、
 終わって帰っちゃったら、空気が変わっちゃったんだよ。
 ・・・がっかりした・・。」

・・つらいねー・・・。

ここは頑張って、浪人せずに、
早いとこ大学に行くしかないです。
頑張れ!次男!

Hika
(日曜日、母が仕事をする事務所に来て宿題をする姿です。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« カタログ好き 新しいスイッチ | Main | 地盤調査をしました »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カタログ好き 新しいスイッチ | Main | 地盤調査をしました »