« CUREキュアさん もうすぐ一周年 | Main | どうして母は、忘れたお弁当を学校まで届けるか?(笑) »

元気になる言葉「楽しみにしています!」

新しく、地縄を張りました。

(今年三軒目。なんだか地縄張りばかり、続いてます。笑)

ここまで来るのにも
敷地の関係で、
ご希望通りいかずあきらめていただいたこと、
プレゼンや、打ち合わせに時間がかかること、
沢山の、辛抱をしていただいていたと思うのですが、
「楽しみにしています」と
ご夫婦からお言葉をかけていただいて、
感激しました。
有難うございます。

先日は、別件で工務店さんから、
図面が上がるのを楽しみにしています、とメールをいただき
(もうすぐ締め切りなので、これは催促?笑)
頑張ろう!と思いを新たに。

農転の関係でお時間いただいていて
秋のプレゼンになりそうな方にも、
楽しみに待っていただいております。

メーカー住宅等より手間も時間もかかりますが、
お時間をいただいた分の満足感を、
必ず、形でお返ししたいと思っています。

皆さまに感謝しながら、
この週末も頑張ります!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« CUREキュアさん もうすぐ一周年 | Main | どうして母は、忘れたお弁当を学校まで届けるか?(笑) »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« CUREキュアさん もうすぐ一周年 | Main | どうして母は、忘れたお弁当を学校まで届けるか?(笑) »