« 手のあと | Main | 雨戸(シャッター)と防犯ガラス »

あまりに、子供・・! 長男ネタ

お気楽な(はたからみると)大学生の長男。

童顔でもないのですが、
中身が子供すぎて、同級生よりかなり歳下に見られがち。

一見高校生、中身は中学生、その実態は、大学生、といったところでしょうか。

先日、ふと見ると、
テレビ台に、ボーリング場で発行してくれる、
記念の写真が。
イベントでストライクを取ったというので、
レイを首に巻いて、真ん中で満面の笑顔の長男。

まわりには、大人っぽい、いかにも大学生らしい男女10名ほど。
一番幼い姿に、もしかしたら
バイト先の先輩かな?と思って聞いたところ、

「部活の後輩といっしょに、行った写真だよ。」

って、みんな歳下かい!!!

っていうか、みんな、君のことを同級生と勘違いしてるのではないかい!


部活・塾と、ハードすぎる毎日に疲れて、日増しに老けていく次男とは違った、
能天気な毎日が展開されている(らしい)長男の屈託の無い笑顔に、
ちょっと、心配な母です・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 手のあと | Main | 雨戸(シャッター)と防犯ガラス »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手のあと | Main | 雨戸(シャッター)と防犯ガラス »