« 家養生・・長生きするには? | Main | 空気が変わったんだよ。 息子ネタ »

カタログ好き 新しいスイッチ

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

このところ、何件か実施設計に入ってきてるので、
カタログを新しくとってます。

何年か間をおいて取ったものには、
あ、こんなのが出た!と目新しいものも多く、
気がつくと、小一時間、関係ないページに
釘付けになってたりして・・。

特に好きなのが、
電設資材、金物などの、
ちょっとマニアックなカタログ。

美しい商品のカタログもいいけど、
機能だけで成り立ってるものって、なんだか
面白い。

コンセントの種類とか見てると、
ほほ~、と、時間を忘れます。


そんな中に、
パナソニックの「こまめにスイッチ」という新商品が。(3月から順次発売)

待機電力を、カットできるすぐれもの。

使わないコンセントは抜いといて、といわれても、
そんなまめに抜けるものではありませんよね。

こんなスイッチも良いかもしれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 家養生・・長生きするには? | Main | 空気が変わったんだよ。 息子ネタ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 家養生・・長生きするには? | Main | 空気が変わったんだよ。 息子ネタ »