« ちっちゃい棚の魅力 | Main | 喘息を軽減するために »

アプローチを変える

はんのきの家は、アプローチが完成しないまま
お引き渡ししたので、
玄関に泥を引っ張ったり、
ご不便をおかけしてきました。

一年ちょっとたって、
やっと施工。
殺風景だった、玄関周りも、
天然石を敷き、色の違う砂利を敷き、
二本の樹を植えて、
ずいぶん様子が変わりました。

デザイン・施工は、ガーデンソトさん。

ご提案と施工有難うございました。

Ap3
↑ビフォー

↓アフター(雨で、ちょっと写りが悪いですが。)
Ap4

Ap1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« ちっちゃい棚の魅力 | Main | 喘息を軽減するために »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちっちゃい棚の魅力 | Main | 喘息を軽減するために »