« C値 0.9 | Main | 元気になる言葉「楽しみにしています!」 »

CUREキュアさん もうすぐ一周年

Cure


去年の7月にオープンした整骨院キュアさん、
もうすぐ一周年です。

昨日、近くを車で通る用事があったので、
突然でしたが、
ちょっと早い、お祝いのお花を持って、
伺ってきました。

急だったのにもかかわらず、
とてもきれいにしてらして、
びっくり。
アプローチのお花も、近所のお花屋さんに負けないくらいの
華やかさでした。

一部補強をしておいた方がいいところが見つかり、
お電話やメールでお伺いするだけではなく、
機会があればおたずねすることで、
大事に至らないなあ、という
思いをあらたにしました。

院長さんも、スタッフの方たちも、
一生懸命な、院です。
お近くの方は是非。

*キュア整骨院はこちら*

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

** プレゼント・ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« C値 0.9 | Main | 元気になる言葉「楽しみにしています!」 »

店舗・オフィス作品」カテゴリの記事

Comments

お葉書ありがとうございます。
あと2週間でキュア整骨院も満1歳になります。
いつも色々な方々に支えられてヨチヨチ歩き状態ですが、多くの方々をもっともっと健康にできるよう頑張って行きます!

*きれいなお花ありがとうございました!
院前の朝顔がかなり大きくなってきました(写真ではまだ半分くらいですね)。

Posted by: キュア整骨院小林信之 | 07/05/2010 at 08:58 PM

小林様

コメント有難うございました。

二年目も、ますますの
ご活躍をお祈り申し上げております。

お花に囲まれた院、
いつ伺ってもすてきですね。
癒されている方は多いと思いますよ。

Posted by: YUKO | 07/06/2010 at 07:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« C値 0.9 | Main | 元気になる言葉「楽しみにしています!」 »