« 見学会でした | Main | 新しい敷地 »

結婚記念日

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

連休中、結婚記念日があったので、
一日お休みにして、
あちこち二人でドライブしてきました。

23周年です。

お天気が良かったので、
牧場行ったり、木工の展示会行ったり。
今までは、家族4人でどこでも出掛けていたのに、
二人に戻ってしまいました。

寂しい気もするけど、
振り出しに戻ったね、なんて言いながら、
のんびり楽しく過ごしてきました。

家に帰って、
ちょっと贅沢・CHIMAY(シメイ)のビールで乾杯!
(でも料理は、シャケの切り身。)

何年たっても、二人の仲良しが、基本ですね。
(周りで思われてるほど、
 ダンナは恐妻家ではありません。
 が、かなり振り回されてます。笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 見学会でした | Main | 新しい敷地 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

結婚記念日おめでとうございます。
ウチは今まさに家族4人状態です。
やはり、夫婦の仲のいいのが一番ですね。

Posted by: タケダ | 05/06/2010 at 01:37 PM

タケダさんこんにちは。

記念日のドライブは、タケダさんご紹介の
牧場でした。(笑)
美味しいものの誘惑には勝てません。
奮発して10個プリンを買ってきました。

いずれ、夫婦二人になりますから、
奥様を大事にしてくださいね。
また、お子さんとの時間も。

Posted by: YUKO | 05/06/2010 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会でした | Main | 新しい敷地 »