« 大丈夫か? 息子ネタ | Main | イメトレか妄想か?! »

右腕が重い理由

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

Mokeit6

なんだか右腕が重い・・。

軽い筋肉痛になってるのはなんでかな?と思ったら、
理由は二つ。

このところ、模型を作る機会が多いので(それもS=1/50)、
窓のアクリル等を切る右手が痛くなる。
(PCのけんしょう炎ほどではないですが)

さらに、最近、切り返しが必要な場所へ車で行くことが
多いので、運転が下手な私は、
人の2倍はハンドル操作。
自分ちの月極め駐車場も両脇が幅寄せして止めるので、
半端なく切り返し作業。(しまいにダンナが交代。)

そんなこんなで、
普段、マウスと箸しか持たない右腕が、
筋肉痛言う訳です。(情けない!笑)

*でも、頑張った模型は喜んでいただけました。(ほっ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 大丈夫か? 息子ネタ | Main | イメトレか妄想か?! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大丈夫か? 息子ネタ | Main | イメトレか妄想か?! »