« ドラマ | Main | チリトリ »

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

ゴールデンウイークが、素晴らしいお天気で、
良いなあと思っていたら、このお天気です。
(ちょっと陽が出てきたかな・・?)

お天気のいいときは、事務所の日差しも気持ちよく、
窓も開けて風が吹きぬけ、ご機嫌でしたが、

日が差さないと、元気も出ないので、
無理やり元気な音楽聴いたり、がつっとした昼食を
食べに行ったりして、しのいでます。

しみじみ、太陽の暖かさと
明るさと、朝夕の美しさに、
感謝ですね。
元気の元です。

日差しと風が心地よい場所が
人にとっては体にも心にも最高!だと思います。

(雨の日の読書も捨てがたいですけど。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« ドラマ | Main | チリトリ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドラマ | Main | チリトリ »