« チリトリ | Main | ネット通販 »

バスケが本気で好きです。

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

「バスケが本気で好きです。
 練習も大切なのはわかってるけど、やっぱり試合が好きだ!」

「連勝街道まっしぐら!」

「おかん!あんたの息子はやりまっせ!」

「頑張れ言うな。がんばってんねん!」

他多数。(笑)

これらすべて、息子たちの部活用Tシャツの背中の印刷。

息子たちがラグビーだのバスケだのにはまってから、
こんなメッセージTシャツがあるのを初めて知りました。

沢山あるメッセージの中から、
なんで、この文章選ぶかなあ?と、
毎年増えていくシャツを干しながら
笑ったりしてます。

Ts2d01912

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« チリトリ | Main | ネット通販 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チリトリ | Main | ネット通販 »