« キッチンにこんなまな板 | Main | 雨 »

ドラマ

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

キムタクのドラマが始まりましたね。

以前は、建築家の役で、
いきなり、ヘリコプターで夜景を見るデートをする
上司(田村正和)にびっくりしましたが、
すごい車で現れる、インテリア会社の社長キムタクにも
びっくり!

ポストイットで、ダメ出ししていく姿は、
リアルかな?と思ったけれど、
いまどきのインテリア業界はこうなったのかなあ?と
不思議な感じ。

これでまた、
インテリアデザイナーを目指す若い人が増えるかどうか??
(以前は増えましたが。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« キッチンにこんなまな板 | Main | 雨 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« キッチンにこんなまな板 | Main | 雨 »