« 換気扇の寿命 | Main | NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット »

久々の庭仕事

昨日記事に書いた、換気扇工事の間、
お天気に誘われて、
庭の草むしりをしました。

ちっちゃな芝生の庭ですが、
あっという間に雑草が!

Niwa1

でも、よく見ると、かわいい花が咲いていて、
むしるのがかわいそうな気も・・。
(でもむしる。笑)

Niwa3

さらに良く見ると、カマキリの卵!
子供の時みたいにわくわく。

Miwa2

パンジーは、お花屋さんのクライアントさんに、
冬にもらったもの。
ちゃんと、今でも咲いてますよ!
Fさん、有難うございました。


クライアントさんたちほどの広い庭ではないですが、
庭仕事をして、すっきり。
草の匂い・日差しの中・風が吹き抜けて・・・。
皆さんの庭好きの気持ちがわかります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 換気扇の寿命 | Main | NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 換気扇の寿命 | Main | NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット »