« 雨 | Main | バスケが本気で好きです。 »

チリトリ

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

P1050976


昨日は、お客さまお二人とランチをしてきました。

だいたい、私とお客さまは、趣味が似通ってるので、
良いなあと思うところには、
皆さんと行きたいな、と、
お誘いすることがあります。
気に入っていただけましたでしょうか?

お客さまからいただいたお土産。

カキ渋を塗ったチリトリです。

以前別のお客さまのところで見て、
良いなあと思っていたところ、
思いがけず、プレゼントしていただいて
嬉しかったです。

早速、棕櫚の小箒をネット注文してしまいました。(笑)

有難うございました。

*************

写真になんで、ブックレットと携帯が一緒に写ってるかって?

そこで、ブックレットをお見せしたところ
「思ったより小さい!」ということだったので・・。
これで、CDサイズ、リアルに伝わるでしょうか?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 雨 | Main | バスケが本気で好きです。 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨 | Main | バスケが本気で好きです。 »