« NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット | Main | 感激したクライアントさんの一言 »

新しいコースター

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************


オイル仕上げのテーブルは、
輪染みがつかないように、コースターは必須です。
(食事の時は、ランチョンマットがあったほうがいいですね。)

そろそろ、冷たいお茶をグラスでお出ししたい季節に
なってきたので、
イッタラのグラスに合う、コースターを探していました。

P1050887

そこで、見つけたのが、フェルトのこの、コースター。
リンゴと洋ナシの形があります。

深谷のCLIPSさんで見つけました。
(アクタスやルイスポールセンを扱ってるので
 行こうと思ってて、なかなか行けなかったお店。近くて便利!)

P1050888

グラスに合わせてみたら、
初夏らしくて、良い感じ。

早速、TAKANOの水出し紅茶・ピーチをつくって、
お茶をしました。

あ~癒される・・っと、
仕事に戻らねば!

今日も頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット | Main | 感激したクライアントさんの一言 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット | Main | 感激したクライアントさんの一言 »