« 長野の家 お庭が出来ました | Main | 信州グルメ »

地縄張り

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

信州旅行から帰ってすぐ、
埼玉 ケヤキの家の仮地縄張りをしました。

一緒に分譲された周りの家もだんだんに
建ち上がってきました。

工事はまだ先ですが、
地盤調査のためと、周囲との関係を見るのに、
今回も早めの地縄張り。

Jinawat

そこから見える、
風景が、これです!

見事な公園の緑。

Tkouen

二階リビングから、
真っ正面に見えてくるはずの、
光景を想像して、
ちょっと感動してしまいました。

地上4Mから見る、
緑の海は、どんな風だろう・・?

そこで過ごす毎日はどんなだろう?

以前、息子の妄想癖の話をしましたが、
工務店さんが引き揚げた敷地で、
ぼーっと、木を眺めて嬉しそうにしている私も
周囲から見るとちょっとへんかも・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 長野の家 お庭が出来ました | Main | 信州グルメ »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 長野の家 お庭が出来ました | Main | 信州グルメ »