« イメトレか妄想か?! | Main | 箒がきました! »

土地家屋調査士さんをはじめとするプロの方々

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

週末は、土地家屋調査士のSさんと、
二軒のお宅に伺ってきました。

建物を建てる前に、
土地の情報を集めたり、
測量したり、
農地転用かけたり、分筆したり、
なにかと、調査士さんにお世話になることは
多いです。

私の仕事は、建築設計ですが、
土地の売買があれば、不動産屋さんを、
測量や手続きがあれば、土地家屋調査士さんを、
それぞれ、信頼できる方を
ご紹介しています。

その他、
家具作家さん・照明プランナーさん・カーテンやさん・構造やさん
グラフィックデザイナーさん・造園屋さん・キッチンやさん・
HPデザイナーさん・フラワーコーディネーターさん・花屋さん・・などなど
家と店舗に関する信頼できるプロを
それぞれご紹介・協働しています。

共通するのは、

「親身になってくれる人」
「きっちりプロの仕事をする人」
「嘘をつかない気持ちのいい人」

こんな人を紹介してくれませんか?

という、皆さんのご期待にそえる、
良い方たちばかりです。

いつも、助けられていて、
感謝しています!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« イメトレか妄想か?! | Main | 箒がきました! »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イメトレか妄想か?! | Main | 箒がきました! »