« 感激したクライアントさんの一言 | Main | 結婚記念日 »

見学会でした

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

Kaku


連休中、OB宅のミニ見学会をしました。

2年たってるとは思えない!
きれいな室内(お庭)に、皆さんびっくり。

収納扉を開けても、中は、
雑貨屋さんのディスプレイのよう。

大切に住んでいただいていて
本当にうれしいです。

よく、家をお気に入りの形で建てると、
‘丁寧な生活をするようになる‘、と聞きますが、
まさに、そんな毎日を過ごされていると
感じました。

今回、初めて、複数のお客さまに
来ていただいたのですが、
お茶を飲みながら、
お客さま同士でもお話も出来て、
よかったかなあ、と思いますが、
いかがでしたでしょうか?


Kさま、ご協力有難うございました。
また、大掃除が必要なタイミングで、
見学会を開かせてください。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 感激したクライアントさんの一言 | Main | 結婚記念日 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 感激したクライアントさんの一言 | Main | 結婚記念日 »