« 親は比べられる | Main | 右腕が重い理由 »

大丈夫か? 息子ネタ

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

息子ネタが続きます。(笑)

かなり抜けてるところがある高校生の次男。

先日二人でラーメン屋さんに行ったときのこと。

血液型話が好きな息子が、以前から気になっていた
100円入れるとおみくじが出てくるナゾの箱
「血液型占い」を
やってみることに。

「中吉」に若干がっかりしながらも
真剣に読んでいる横で、
ふと箱を見ると、血液型ダイヤルが、「A型」に。

それって、A型の人のおみくじだし・・。

仕方がないので、「O型」のをもう一度買ってあげました。(涙)

本日、
「いってきま~す!」と、元気に出て行ったものの、
すぐ帰宅。忘れ物?と思ったら、

「・・今日、学校休みだった・・。」(笑顔)

って、小学生じゃないんだから!!(涙涙)

片道自転車で30~40分。
学校には誰もいなかったそうです。
(振り替え休日だったらしい。)

大丈夫か! 次男!

(でも見た目は大学生。お兄ちゃんに付き合って
 紳士服店に行くと、兄ちゃんを通り越して、
 就活のスーツを勧められそうになる。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 親は比べられる | Main | 右腕が重い理由 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 親は比べられる | Main | 右腕が重い理由 »