« 久々の庭仕事 | Main | 新しいコースター »

NEW!「イトウユウコとつくる家」ブックレット

「イトウユウコとつくる家/いっしょにつくる・あなただけのすまい」

2


伊藤裕子設計室との家づくりを
ご検討されている方へ、
ブックレットを、新たにご用意いたしました。

事務所に来ていただいた方には、
今まで作品集を貸し出していましたが、
返却というご不便をおかけしてきました。

完成するまで、また、完成しても
お手元に置いて楽しんでいただけるよう、
CDサイズ・34ページの、小さな,かわいらしい
ブックレットに仕上げました。

内容は、作品写真だけでなく、
エスキス・上棟の様子なども
写真で紹介されていて、
建ち上がっていく流れが、
ビジュアルにわかるようになっています。

事務所にご相談に来ていただいた方、
また、検討中の方、へ、
無料でプレゼントいたしますので、
氏名・連絡先明記の上、メール等でご連絡下さい。
(連絡は下記HPからお願いします。)

私がつくりたい家とその空気感が
伝わる内容になっていると思います。

P1050976
(大きさはこれくらいです。)


※写真掲載させていただいている方へのプライバシーの配慮などから、
  建築・リフォームの計画が無く資料としてほしい方へは、
  お分けしておりませんので、ご了承くださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 久々の庭仕事 | Main | 新しいコースター »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久々の庭仕事 | Main | 新しいコースター »