« 本日出張中 | Main | 長野の家 お庭が出来ました »

27日(木)読売新聞に掲載されました

** NEW! ブックレット「イトウユウコとつくる家」 **

******************************************

Shinbun


5月27日(木)読売新聞朝刊(全国版)くらし欄に、
川口の家が取り上げられました。

テーマは、
「場所とらない引き戸」 で、
コメントだけでなく、
カラーの写真も掲載していただきました。

引き戸の便利さと魅力というのは、
沢山あって、
「邪魔にならないこと」
「通風の調整ができること」
「掃除がしやすいこと」など・・、
最近では、
わざわざ、「できるだけ引き戸にしてください」と指定される
お客様がほとんどです。

記事を見ると、
メーカー住宅や、リフォームでも、
引き戸は人気のよう。

お客様にお勧めしている、「引き戸」が、
こんな風に、取り上げられて、
沢山の方に、魅力を知っていただけたのは、
うれしいことだなあ、と
思います。

お忙しい中、取材にご協力いただいた、
Fさま、有難うございました。


(記事を読みたい方は、
 伊藤までメールでご連絡ください。)

suruga@mbb.nifty.com
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 本日出張中 | Main | 長野の家 お庭が出来ました »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本日出張中 | Main | 長野の家 お庭が出来ました »