« 久しぶりの美術館で思ったこと | Main | プリンいただきました! »

見学会に行きました

先日、知り合いの設計した住宅を
見学させてもらいました。

職場では後輩だったけれど、
じっくり頑張る人柄で、
着実にいい仕事を重ねているようでした。

「駿河(するが)さん」、と、
旧姓で呼ばれるのも、ここの仲間だけになりました。
(それより前の友人は、ファーストネームで呼ぶので。)

同じ職場で戦った、戦友のようでもあるし、
かなりの歳下がほとんどなので、
親みたいに気になるときもあるし・・。
(みんな結婚はまだか~~?早くお嫁さんに会わせて!笑)

これからもお互い頑張ろう!

また、是非呼んでください。

----------------

連休中は、5/5を除いて、
ほぼ、お仕事をしています。
ご連絡いただいても結構です。

5/5は結婚記念日。
ここだけは、OFFにしないとね!(・・でも多分たまった家事とかしてそう・・笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 久しぶりの美術館で思ったこと | Main | プリンいただきました! »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりの美術館で思ったこと | Main | プリンいただきました! »