« 書斎 2 | Main | 打ち合わせあれこれ »

勉強会となぜかキャンセル続きの一日

Semina

都内で開催された、工務店と設計事務所向けのセミナーに
参加してきました。

アウトプットすることの、3~5倍は、学んだり新しい知識を
吸収していかないと、追いつかないのが、実感ですね。

びっちり4時間。実のあるセミナーでした。

・・・・・・・・・・・・・・

その日・・。

同じセミナーに出るはずだった人から、直前に
「仕事で出られない」と連絡。
セミナー中に、着信で、次の日の打ち合わせが不都合になったと
デザイナーさんから連絡。
そのあと、飲み会に行ったら、企画した本人が不都合で不参加。

なんか、キャンセルが続く日だなあ、と思っていたら、
注文した‘桃のチュウハイ‘が、
なぜか‘梅のチュウハイ‘になって、テーブルに・・・。(笑)
さらに出てくる料理は、一品一品、忘れたのか?と思うほど
出てくるのが超遅い。(けど美味しい)

帰りの電車は、沿線の火事のために遅延。

占いを見てたら、きっと、
「キャンセルと滞りの多い一日」 なんていうコメント
だったに違いない!と思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 書斎 2 | Main | 打ち合わせあれこれ »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 書斎 2 | Main | 打ち合わせあれこれ »