« 年間快晴日数・日本一は? | Main | 子供のころのお花見 »

最近見た映画

最近見た日本映画から

DVDになってから見るので、
どうも、一年遅れになってしまいますが。

去年評判の良かった

「ディアドクター」

もうちょっとベタな感じかと思っていたら、
ひょうひょうとしていて、
すごく良かったです。
息子共々、高評価。
瑛太もいいです。


こちらも人気だった

「サマーウォーズ」

これも良いです!
「時をかける少女」とはまた違った感じで、
好きでした。
夏の描き方が、本当に上手だなあ・・。
これは、家族全員高評価。
アニメ嫌いのダンナが、千と千尋以来はじめて、
「面白かった」とつぶやきました。
富司純子のおばあちゃんが良いです!

そして、
堺雅人の「南極料理人」

面白い!

この映画を家族で見ながら、
私は、「男ってバ○じゃないの!!」と、
30回は叫びました。(ごめんなさい・・。笑)

これだけ芸達者がそろうと、
こんな訳の分かんない映画でも(?)、
味わい深いです。

どう、紹介したらいいかわからないけれど、
これが好きっていう人とは、
即、お友達になれそうです。(笑)

どの作品も、
見たあとが、ほっとしたり、すっきりしたり、
ニヤッとしたり、ですので、
是非ご覧ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 年間快晴日数・日本一は? | Main | 子供のころのお花見 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 年間快晴日数・日本一は? | Main | 子供のころのお花見 »