« 地縄を張りました | Main | 男子校は楽しい!(笑) »

一日模型作り

Mokei1

昨日は、一日模型作りでした。

1/100スケールから1/50スケールへ。
自分で作ったり、バイトさんに作ってもらったり・・、
考え中は、自分で作ることが多いです。

写真のように、小さな窓からのぞきこんで、
光の入り方を確認したり、
家具のボリュームを検討したり・・。


小さいころから、絵を描くことや工作が大好きで、

模型を作ってる最中に、ふっと

‘あ~楽しいなあー。これを続けたいから
 この仕事になったんだなあ。‘

と、うれしくなる時があります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 地縄を張りました | Main | 男子校は楽しい!(笑) »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 地縄を張りました | Main | 男子校は楽しい!(笑) »