« 書斎は大事 | Main | 書斎 2 »

ワンちゃんの出入り口を網戸で。

Eme


かわいいワンちゃんや、ネコちゃんを
ご家族のように飼っているお宅が増えました。

家の中だけで飼ったり、外だけで飼ったり、
外と、サンルームを行ったり来たりというお宅もあります。

写真でご紹介している家のワンちゃんは、
日中は主に外で、夜間はサンルームで過ごしています。

家族がいる昼間は、庭とサンルームを行ったり来たり。
そのためにテラス窓を開けていると、
これからの季節は、虫が入ってきてしまうのでお困りでした。

そこで、ワンちゃん通路付きの網戸を特注で作ってもらいました。(右はじ)
ビニールのカーテンも付いているので便利。(ここは交換できます。)

一緒に長い時間を過ごす、ペットも大事な家族です。

それぞれが、快適で便利な空間を作る
お手伝いをしていきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 書斎は大事 | Main | 書斎 2 »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 書斎は大事 | Main | 書斎 2 »