« 見学会に行きました | Main | 換気扇の寿命 »

プリンいただきました!

P1050877

ガーデンソトさんから、
打ち合わせの時に、
プリンのお土産をいただきました。

加藤牧場のなめらかプリン。

家族全員、
口にした瞬間

「・・!おいしい!!」

今まで食べた、なめらか系では
一番おいしいかな。

スイーツ好きの周りには、
スイーツ好きが集まるんでしょうか。

昨日クライアントさんが打ち合わせの後に
お土産で持たせてくださった、
黒糖生どらも美味しかったです!
(あ~又、写真撮る前に食べてしまった・・)

どちらも、有難うございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 見学会に行きました | Main | 換気扇の寿命 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会に行きました | Main | 換気扇の寿命 »