« お風呂の水の溜め方から見えてくるもの | Main | 一日模型作り »

地縄を張りました

Photo

昨日は、
8月ごろから工事に入る予定の、事務所新築の敷地で、
仮の地縄を張りました。

工務店さんには、お手間をかけますが、
比較的早い段階で、
簡単な建物の位置を出すことがあります。

今回は、
車が予定の台数、駐車できるか、ご心配されていたので、
実際の車を並べてみて検討。
それも、一番運転技術が怪しい?私が、
最後に車を入れて、確認。(笑)
問題なさそうで安心しました。

それでも、
道路との間の取り方から、
20㎝ほど、位置をずらすことを提案。

ご心配なことは、
早い段階で、検討・ご提示し、
ひとつひとつ、
安心の階段をのぼっていただきたいと思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« お風呂の水の溜め方から見えてくるもの | Main | 一日模型作り »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お風呂の水の溜め方から見えてくるもの | Main | 一日模型作り »