« いつも行く、こんな風景 | Main | お風呂の水の溜め方から見えてくるもの »

ゴミバケツはどの色が良いでしょう?(笑)

お引き渡したおうちの方からも、
何年経っても、色んなメールやお電話が来ます。

昨日は

「デッキに置くゴミバケツはどの色が合うと思いますか?」(笑)

「以前紹介してもらった花屋さんと連絡がとれないのだけど?」(連絡行きましたか?)

その他今まで、
「○○に合格しました!」
「お見舞いに来て」
「ランチしましょう」
などなど・・
すでに建築とは関係ないお付き合いですね。(笑)

工務店さんから、
伊藤さんほど完成した家とお付き合いする設計者は見たことない、と
言われたことも・・。

もちろん、遠くて長くお会いしていない方や、
年賀状のやりとりだけの方もいらっしゃいますが、
今までのクライアントさんは、皆さん気に掛けていますので、
どんなことでも呼ばれたら、飛んでいきますよ。(笑)

↓お勧めした、グリーンのバケツ。

Ca5cm1t7


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« いつも行く、こんな風景 | Main | お風呂の水の溜め方から見えてくるもの »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつも行く、こんな風景 | Main | お風呂の水の溜め方から見えてくるもの »