« 一日模型作り | Main | ガンダムと確認申請 »

男子校は楽しい!(笑)

高校受験の様子をお伝えしてきた次男。

受験に限らず、ぶれまくる性格に、
私はとうとう

「ハイジのブランコ」という
あだ名をつけてしまいました。

(アニメオープニングに出てくる
 めちゃめちゃ振れ幅の大きいブランコ。
 だたし、ぶれてもいつか同じところに必ず帰ってくる。)

受験当日、男子100%の空間を初体験。
とたん、「男子校はいやだ~~!」と、
大騒ぎ。
不合格になっても悔しいし、合格してもすっきりしない、で、
悶々とした日々を過ごした揚句の合格と進学でしたが、

部活も体験した3日目。

「男子校ってたのしい~~~~!」
と、満面の笑顔で発言。

異性の目を気にしなくていい魔力というのは、
突然虜になるようです。

当然、通学も迷うことなくジャージ。(朝連のため)


でも、近くの女子高の文化祭日を
すでにチェックしているところは、さすが?(笑)

ブランコは、
一緒にのらずに、遠くから眺めてるのがいいみたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 一日模型作り | Main | ガンダムと確認申請 »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一日模型作り | Main | ガンダムと確認申請 »