« 見学会に行ってきました。 | Main | 自分買ってくる »

二日続けてびっくり・・ご縁続き

週末、二件の打ち合わせがあって、
そこでのこと。

一件目は、
クライアントさんと、初めて紹介した工務店の担当者が、
出身小学校・中学校が偶然同じで、びっくり。

それも、県をまたいで出掛けて、
ですから、不思議!(引っ越す前ですね)

二件目は、
ご紹介しようと思った方と、
クライアントさんが、旧知の仲で、
三者それぞれ、びっくり!!

以前は、見学会にいらした方に同行していたお父様が、
偶然、見学会場のクライアントさんとこれも
旧知の仲!で、びっくり、したことも。

さらに、見学会場で、
お客さま同士が偶然同じ職場の先輩後輩!
どちらも東京の方なのに、埼玉の見学会で会うというのも
不思議。

他にも、まだまだ、
びっくりするようなことが沢山ありました。

まあ、とにかく、
「ご縁ですねえ!」という言葉がつい出てくる、
不思議な出会いが、
本当に多いです。

(悪いことはできません!笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 見学会に行ってきました。 | Main | 自分買ってくる »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 見学会に行ってきました。 | Main | 自分買ってくる »