« 春です。 出会いと別れと・その後・・。 | Main | 年間快晴日数・日本一は? »

熊谷アート&キッチン 継続します!

Ak5


先日、私が設計した
鎌倉町商店街のレンタルスペース
「熊谷アート&キッチン」が、閉館するという
さみしいご報告をしたのですが、

その後、各方面のご尽力と熱意で、
継続できることになりました!

人気のTUBAKI先生の料理教室も
引き続き開催されます。

商店街が頑張って運営する施設です。
公民館など他では揃えられていないキッチン設備が
自慢ですので、
これからの良い季節、
是非沢山の方にまた、ご利用いただきたいと思います。

理事長さんのご挨拶が載っているHPはこちら

友達とのホームパーティのような
使われ方が多いそうです。

内飲みでもなく、居酒屋飲みでもない、
皆で素材を持ち込んで、わいわいおしゃべりしながら
一緒に作って、一緒に食べる・・

是非一度企画してみてくださいね。

改めて、
皆さまのご声援とご尽力に
心から感謝申し上げます。

Ak3


Ak6


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
***  伊藤裕子設計室HP   ***

***   「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら  ***

|

« 春です。 出会いと別れと・その後・・。 | Main | 年間快晴日数・日本一は? »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 春です。 出会いと別れと・その後・・。 | Main | 年間快晴日数・日本一は? »