« 打ち合わせあれこれ | Main | ゴミバケツはどの色が良いでしょう?(笑) »

いつも行く、こんな風景

Hatake

時々プールに行ってます。

週末はいつも仕事なので、たいてい、
平日のお昼頃、ちょっと時間を作って。

特に、アイディアを出すときや、プレゼンの前などは、
どんなに忙しくても、
プールに行って、脳に酸素を送る(?)ようにしてます。

その、通ってるプールから見える風景がこれ。

広々しててきれいでしょ。
今は、散りかけた桜と、芽吹いた畑が広がっています。

こののびのび感も、リフレッシュになります。

Tanpopo

*ところが、泳ぎの方はさっぱりで、浮いてるだけ?
 以前、同じコースのおじさんに、「平泳ぎの仕方が違うんだよ!annoy」 と、
 切れられました・・。(怖!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 打ち合わせあれこれ | Main | ゴミバケツはどの色が良いでしょう?(笑) »

毎日のできごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 打ち合わせあれこれ | Main | ゴミバケツはどの色が良いでしょう?(笑) »