« 今年のお花見は・・ | Main | 二日続けてびっくり・・ご縁続き »

見学会に行ってきました。

昨日は、前橋まで、
工務店さんの見学会に、クライアントさんと一緒に
行ってきました。

Kengakut

入口に、こんな手書きのかわいい看板。

お施主さんご家族も参加されていて、
OMらしい、暖かな感じの
見学会でした。

OMは、というと、
暖かな日差しを受けて、もう、
お湯取りが稼働していました。(働き者だ!)

その後、クライアントさんにご紹介いただいた
美味しいレストランで食事をしながら
プランの打ち合わせをして、
桜がちらほら舞う中、久々の長距離ドライブで
帰ってきました。

美味しい食事と
沿道の桜で、気分転換できました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*** 伊藤裕子設計室HP  ***

*** 「イトウユウコとつくる家」 家づくりのポイントはこちら ***

|

« 今年のお花見は・・ | Main | 二日続けてびっくり・・ご縁続き »

住まいのコラム」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年のお花見は・・ | Main | 二日続けてびっくり・・ご縁続き »